【グルメ】六本木 東京ミットダウン『平田牧場・匠』でランチデートをしてきました。

美味しいお肉が食べたくなり、六本木にある東京ミットダウン内にある『平田牧場・匠』でランチデートをしてきました。

f:id:dorara_rpg:20150808131442j:plain

 

<お店情報>

『平田牧場 匠』
ジャンル :しゃぶしゃぶ、豚しゃぶ、とんかつ
TEL:
 050-5872-4618 (予約専用番号)
 03-6804-3729 (お問い合わせ専用番号)
住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア ガーデンテラス3F
営業時間 
[月~金]11:00~24:00(L.O.22:00)
[土・日]11:00~23:00(L.O.22:00)

tabelog.com

<スポンサーリンク>

 

 

 

東京ミッドタウン ガレリア 3Fのレストランコーナーにあります。
お店の外観はこんな感じです。
とんかつ料理屋と思えないお洒落さでした。さすが東京ミッドタウン。

f:id:dorara_rpg:20150808131510j:plain

 

<ランチメニュー>

しゃぶしゃぶ膳
 金華豚 2500円
 三元豚 2000円

金華豚ロースかつ膳
 ロース 120グラム 2000円
 特厚 200グラム 2800円

金華豚ヒレカツ膳
 二枚 80グラム 2000円
 三枚 120グラム 2400円
 棒ヒレカツ 150グラム 2800円

三元豚ロースかつ膳
 ロース 110グラム 1500円
 厚切り 150グラム 1700円

三元豚ロースかつカレー 1700円

三元豚メンチカツ(1個) 500円

海鮮かつ膳 2200円

金華豚しょうが焼き膳 1800円

金華豚みそ漬け焼き膳 1600円

三元豚ハンバーグ膳 1800円

 

この日は、三元豚ロースかつ 特厚 にしました。
うん、美味そう!(美味しかった!)
ご飯・お味噌汁・キャベツはお変わり自由です。

f:id:dorara_rpg:20150808132250j:plain

 

とんかつのアップの写真です。
特厚ということで、食べごたえがありました。

f:id:dorara_rpg:20150808132330j:plain

 

ちなみに、ソースが2種類とお塩がありました。
手前のソースが「リンゴベース」のソース。
リンゴベースということもありほんのりとした甘さがあり、とてもお肉にあいます。
奥のソースは「辛みそガーリックベース」のソース。こちらは王道ソースという感じで、鉄板の味でした。

f:id:dorara_rpg:20150808132416j:plain

 

いやぁ〜
美味しいとんかつはいいですね!

 

 

 

東京ミッドタウン内にあるので、ランチ後はぶらぶらウィンドウショッピングをしたり、リッツカールトンやスターバックスでお茶をすることもできます。

デートコースとして凄くいいんじゃないかと思いました。

おいしいとんかつが食べたくなったら、一度行ってみてください。 

 

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>