六本木・東京ミッドタウンのイルミネーションが綺麗でまわりのカップルが幸せそうだった

東京ミッドタウンのイルミネーションが綺麗だという事で六本木に行ったついでに立ち寄ってみました。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 
 
 
毎年この時期になると、ミッドタウンがカップル達の絶好のデートコースになります。
 
ミッドタウン内にクリスマスツリーがいくつかあります。綺麗ですね。
 
f:id:dorara_rpg:20151117231232j:image
 
f:id:dorara_rpg:20151117231241j:image
 
 
手をつないだカップルが幸せそうにデートをしていました。
 
 
ミッドタウンの入り口もこんな感じでデコレーションされています。
 
f:id:dorara_rpg:20151117231412j:image
Mの文字と雪がふってます。
 
 
 
ミッドタウンのイルミネーションをみるオススメのポイントは2Fのベンチがあるこの位置です。
f:id:dorara_rpg:20151117231459j:image
 
ベンチに座ってミッドタウンの中からイルミネーションを見る事ができます。
 
外は寒いし人がいっぱいですが、ここは暖かく外ほどは人もいません。座って話しながら見る事が出来ます。スタバでコーヒーでも買ってここで飲むといいかもしれませんね。
 
 
 
ミッドタウン内から見ても、綺麗にイルミネーションを見る事が出来ます。
f:id:dorara_rpg:20151117231543j:image
 
 
なお、外には連絡通路から出る事ができます。外に出たところからパシャリ。
 
f:id:dorara_rpg:20151118005024j:image

 
 
 
 
階段を降りたところには、椅子が並べられていた。ここから見る事もできます。
ただ、今の時期はまだいいですが、12月になるとちょっと寒いかもしれません。。
f:id:dorara_rpg:20151117231938j:image
 
 
 
 
 
写真にも写ってますが11月のこの時期ですら人がいっぱいでした。僕は人混みが苦手なのでこれ以上は近寄りませんでした。
 
少し離れていましたが、十分綺麗でイルミネーションを堪能する事ができました。
 
とても綺麗だったので、クリスマスシーズンに大切な人とデートするにはいいと思います。ただ、12月は大勢の人が来るので、できれば11月中に行くことをお薦めします。
 
人気の「スターライトガーデン 2015」をはじめとするイルミネーションは、12月になりますと大勢の皆様で混雑し、鑑賞ルートに整列して長時間お待ちいただく状況となります。混雑の予想や当日の状況など、できるだけ情報を掲載させていただきますので、随時ご確認いただきながら、イルミネーションをお楽しみください。

ゆったりとイルミネーションをご覧になりたいお客様には、12月19日(土)~25日(金)の混雑ピーク時を避けてお越しいただくことをおすすめいたします。
 
 
 
 
おわり
 
 

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>