【グルメ】新宿御苑前駅『ハンバーグ ウィル』でランチデートをしてきました。

東京メトロ「新宿御苑」駅 徒歩3分の『ハンバーグ ウィル』でランチデートをしてきました。

 

岩手県最高級銘柄豚『岩中豚』100%使用のオリジナル・ハンバーグ/ハンバーグWill_STPDファーストゲート(東京・神楽坂・新宿御苑)

<スポンサーリンク>

 
 
 
ハンバーグ ウィル (Hamburg Will)
TEL・予約 :03-3358-4161
住所 :東京都新宿区新宿1-3-8 YKB新宿御苑ビル 1F
営業時間:
【ランチ】11:30~14:30(L.O.14:00)
【ディナー】17:30~21:00(L.O.20:00)
 
 
ハンバーグウィルは、行列ができるハンバーグ屋さんです。
僕が行ったのは週末の13時頃でしたが、ずらっと20人ぐらい並んでおり、約1時間待ちでした。
 
外観はこんな感じ。
f:id:dorara_rpg:20151125080735j:image
f:id:dorara_rpg:20151125080740j:image
※ランチ映画営業は14時半(並ぶのは14時まで)で、すでにランチ営業は終了していたので、人が並んでいません。
 
 
色んな種類のハンバーグがあります。
  • ハンバーグ プレーン
  • ハンバーグ 挽き立てブラックペッパー
  • ハンバーグ モッツァレラチーズ
  • ハンバーグ 軟骨
  • ハンバーグ 岩中豚のパンチェッタベーコン
  • ハンバーグ フォアグラバルサミコソース
 
岩中豚(いわちゅうぶた)100%のハンバーグです。
豚肉のハンバーグって珍しい気がします。パテは、バラ・肩ロース・ハラミ・ホホの部位を使用し、更に部位ごとに粗挽き、細挽きと肉の挽き方を変えるそうです。
 
 
ちなみに、僕は ハンバーグ 軟骨(デミグラスソース)にしました。
f:id:dorara_rpg:20151125080807j:image
 
 
 
 
肉汁たっぷりで、軟骨がコリコリでとても美味しかったです。ハンバーグ最高!!
 
 
 
新宿御苑にあるので、お腹いっぱいになった食後は新宿御苑でお散歩をする事もできます。
 
 
 
この時期はちょっと肌寒いですが、子連れの親子も多く、ゆっくりとした時間が流れているのでリラックスできると思います。
 
 
たまにはハンバーグランチからの新宿御苑デートはいかがでしょうか?
 
 
おわり
 

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>