【グルメ】六本木ヒルズ『六本木いなきあ』で和食ランチデートをしてきました。

 
六本木ヒルズ5Fにある『六本木いなきあ』で和食ランチデートをしてきました。

 

公式HP 

www.roppongi-inakia.com

 

食べログ

tabelog.com

 

【 六本木いなきあ 】
魚介料理・海鮮料理、居酒屋、和食(その他)
TEL・予約
 050-5571-9242 (予約専用番号)
 03-5414-7268 (お問い合わせ専用番号)
住所 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー ウエストウォーク5F
営業時間:11時~23時
定休日 :年中無休

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

 


この日は、六本木ヒルズで映画を見る予定で、ランチを一緒に食べる事は決めていましたが、どのお店で食べるかを決めていませんでした。六本木ヒルズのレストランフロアをぐるっと見回り、2人とも和食の気分だったので「六本木 いなきあ」に決まりました。
2人とも和食好きなので迷ったらとりあえず和食に行きます。

 

 

お店の外観はこんな感じです。

f:id:dorara_rpg:20151201000524j:image

 

 

僕が頼んだのは「いなきあ御膳」1,300円です。
料理も美味しかったのですが、とりあえずご飯(白米)がめっちゃ美味しくて、何度もおかわりをしてしまいました。何回もおかわりしたので、「小学生みたいだね」と言われてしまいました・・

f:id:dorara_rpg:20151201000449j:image

 

 

彼女は煮物定食(この日は鯛のかぶと煮)をオーダーしました。とても大きくて、めちゃくちゃ美味しそうでした。

f:id:dorara_rpg:20151201000456j:image

 

 

 

ふらっと入りましたが、落ち着いた雰囲気で料理も美味しく、そして何より白米がとても美味しく、大満足でした。六本木ヒルズの中にあるわりには比較的安く、コスパがいいのもいいですね。

また、六本木ヒルズに行く事があれば『六本木いなきあ』でランチを食べたいと思います。

 

なお、恵比寿にも系列店があります。
今度はディナーで行って見たいと思います。

tabelog.com

 

 

おわり

 

 

 

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>