【グルメ】『太陽のトマト麺 水道橋店』でトマトラーメンを食べてきました。

『太陽のトマト麺 水道橋店』トマトラーメンを食べてきました。

 
僕はトマトが好きです。
そして、僕はラーメンが好きです。
 
トマト+ラーメンのトマトラーメンめっちゃ美味しそうということで、水道橋まで食べに行きました。
 
【太陽のトマト麺 水道橋店】
電話番号:
050-5571-4670 (予約専用番号)
03-3239-4343 (お問い合わせ専用番号)
住所 :東京都千代田区三崎町2-17-8 皆川ビル 1F
営業時間 :
月~金   11:00~23:30
土・日祝  11:00~23:00
交通手段 :中央・総武線(各駅停車)水道橋駅から286m

 

<スポンサーリンク>

 

 
食べログでもかなり人気のようです。
 
 
<お店の外観>
めっちゃトマト押しですね。 f:id:dorara_rpg:20151221205435j:image
 
 
<ラーメン>
僕が頼んだのは太陽のチーズラーメンです。
トマトスープにチーズがどっさりと乗っています。
f:id:dorara_rpg:20151221205450j:image
 
 
<メニュー>
メニューはわりと豊富です。
トマトベースとクリームトマトベースです。
女性向けにレディースセットもあります。
f:id:dorara_rpg:20151221205507j:image
 
 
<麺> 
麺は細麺です。
トマトベースのスープと絡みあい、絶妙な味わいです。 
f:id:dorara_rpg:20151221205545j:image
 
 
 
<〆のリゾット>
このお店の面白いところは、〆のリゾット(?)があります。
「らあリゾ」です。ライスを頼み、余ったトマトスープをかければ、リゾットの完成です。 
f:id:dorara_rpg:20151221205634j:image
 
写真撮り忘れましたが、これもかなり美味しいです。
食べログ高評価も分かります。
 

 

なお錦糸町が本店で、東京・神奈川・埼玉・大阪にも店舗があるようです。


店舗ガイド|太陽の恵み味 太陽のトマト麺

 
トマト好きな人は是非一度行ってみてはいかがでしょうか。
 
 
おわり
 
 

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>