『セフレの作り方』は、男・女で180度異なる。男性は『勝者のゲーム』であり、女性は『敗者のゲーム』だ。

 

下水姉妹(@9xZpJv4eJxL6ugZ)さん『セフレ』について興味深いツイートをしていました。

 

 

今回は『セフレの作り方』についての記事です。

 

男性の多くは「セフレが欲しい」と思っています。
倫理的にそれが「いい/悪い」の議論はあると思いますが、本能的に男性の多くが「より多くの女性とセックスをしたい」と思っていることは事実です。

時代はどんなに変わっても、男性のセックスに関する本能は原始時代と変わりません。人間的にリベラルで寛大な男性であっても、セックスに関することだけは野生動物と同じです。それを事実として理解し・・・

引用元:セフレにされるだけ?付き合う前にHする男性の本音とは | Clover(クローバー)

 

 

当然、女性にも性欲はあります。
世の中には「セフレが欲しいと思う女性」や「セフレ関係の方が楽だと考える女性」も当然いるでしょう。女性向けのセフレの作り方のサイトだってあります。

 

 

その『セフレの作り方』ですが、男性と女性で180度異なります。

 

★ ★ ★ ★ ★ 

 

男性は『勝者のゲーム』です。

※ここでいう『勝者のゲーム』とは、強いほうが勝つべくして勝つゲームとういう意味です。

 

下水姉妹さんのツイートで以下のように言っています。

「超イケメンだから」「ドタイプだから」「セックスが上手いから」「全奢りだから」とか何かないと長期間続かない・・

つまり「何かが出来なる男性」でないとセフレは作れないのです。

 

ここでいう「何か」とは、例えば

  • 「超絶イケメン」
  • 「顔・体型がすごくタイプ」
  • 「セックスがめっちゃうまい」
  • 「ちょっとマニアックなプレイが出来る」
  • 「チンコがミラクルフィット」
  • 「めっちゃ金持ち」
  • 「めっちゃ面白い」
  • 「しゃべりがすごく上手い」

といった、『女性から素敵な男だなと思われるような事』です。

 

こいぴたというサイトの、セフレにするべき男性の特徴10選という記事では以下の10個の特徴があげられています。

  • 精神的に大人で、すべての面で自立している男性
  • 恋愛経験豊富で、女性の扱いに慣れている男性
  • テクニシャン、もしくはセックスに対する探究心が豊かである男性
  • 真剣に好きな女性がいない男性
  • 依存していない男性
  • 経験の質を大事にする男性
  • 薬指に指輪の跡がある男性
  • あえてエッチのレベルが中の下くらいの男性
  • 元彼の中でも付き合った期間が長かった男性
  • 妻子持ちである程度仕事の出来る男性 

参考:セフレにするべき男性の特徴10選

 

世の中の多くの女性は「セフレポジション」ではなく「彼女ポジション」になりたいと考えています。

「彼女ポジション」になりたいと思う女性を、「セフレポジション」に留めておくには「セフレポジションでもいいから一緒にいたいと思わせる何か」が必要なのです。

 

セフレを本気で作りたいと思っている男性諸君。
何か1つ「誰にも負けないモノ」を手に入れてください。

 

 

 

一方、
女性は『敗者のゲーム』です。

※ここでいう『敗者のゲーム』とは、ミスをしたほうが負ける、ミスしなければ勝てるゲームという意味です。

 

何かが出来る必要はありません。

ただただ「ミスをしなければいい」のです。

 

ここで言う「ミス」とは、例えば

  • 「他の女の事をとやかく聞く」
  • 「嫉妬する」
  • 「束縛をする」
  • 「ワガママを言う」
  • 「付き合ってと言う」
  • 「デートや食事に文句を言う」

 といった『男性から面倒臭いなこの女と思われるような事』です。

※リストには載せていないですが「あまりにもブス」「あまりにもデブ」「あまりにも頭が悪い」「体が臭い」「あすこが臭い」「礼儀を知らない 」などもアウトです。

 

女性がセフレを作るには、特に何かが出来る必要はありません。確かに「セックスが上手い」「顔・スタイルがタイプ」なども大きな加点ポイントにはなりますが、それ以上に「都合がいい女」である事が大事なのです。
「しちゃいけない事をしない」それだけを守ればいいのです。

 

世の中の多くの男性は「彼女」ではなく「セフレ」が欲しいのです。
言い方をかえると、本音では、「都合のいい女」が欲しいし、女性に対して「責任を負いたくない」んですよ。

「セフレに彼氏がいた方がいい」と言うヤリチン男性は多くいます。
これは「何か問題が起こった場合に彼氏が責任を取ってくれる(つまり、自分が責任を取らなくていい)から」です。

※一部「彼氏がいるのに俺とセックスする背徳感がたまならい」性癖持ちの男性もいますが・・

 

責任を負わなければいけないので、(仕方なく)責任を負っているだけで、できれば負いたくないんですよね。

※話はそれますが、だからこそ男性に「責任を負いたい」と思わせれる女性は素敵ですし、「責任を持ってこの人を幸せにする」とお互いに思いあえているカップルは素晴らしいとも言えます。

 

女性がセフレを欲しい場合は特に何もせずに、「都合のいい女になること」「責任を負わなくていい女だと思わせること」だけでいいのです。

 

女性はセフレポジション・不倫ポジションになると、2ランク上の男性と付き合えると言われています。普通の女性(中の中)でも、上ランクの男性と付き合えます。ブサイクな女性(下の中)でも、普通の男性とお付き合いができます。セフレの関係でいいのなら、自分のレベルより、少しレベルの高い男性を狙ってみるのもいいのでしょう。

 

下水姉妹さんは「何かがいいから」セフレに大事にされているわけではなくて、「何もしないから」セフレに大事にされているのです。そして今後も、「何もしないかぎり」大切にされるでしょう。

 

 

セフレを本気で欲しいと思っている人が、この世にどれほどいるか分かりませんが・・、セフレが欲しいならちゃんとゲームを理解しましょう。

男性は『勝者のゲーム』であり
女性は『敗者のゲーム』です。

間違えないように。

 

おわり

 

 

 

【人気記事】

 ハゲ対策の記事です。男性は必読です。

dorararpg.hatenablog.com