お風呂用のスピーカーを買って、お風呂で音楽をかけたらすごく快適だった。

 
Amazonでお風呂用のスピーカーを買いました。
 
お風呂や野外で聞く様の防水用のスピーカーはいくつかあります。
僕は人気が高くて3000円以内で探して、デザインが気に入ったものにしました。
結果的に大満足でした。

 

<スポンサーリンク>

 
お風呂って家の中で最もリラックスできるスペースの中の一つですよね。
湯船につかりながら一日の反省をしたり、明日の予定を考えたり、読書をしたりしています。
 
前々からお風呂の中で音楽を聴きたいなと思っていました。洗面所でiPhoneを鳴らして聞いていましたが、イマイチ音が割れてよくありませんでした。そこで思いきって、防水用のスピーカーを買ったのですが、これが当たりでした。
 
 
使い方は簡単とても簡単です。
BluetoothでiPhoneと接続できます。Bluetooth接続した後に、iPhoneでお風呂で聴きたい曲を選んで再生し、スピーカーお風呂に持ち込むだけです。約1分の作業です。
 
安物ですがお風呂で聞くだけですので、特に問題ありません。
というか、お風呂全体で音が反響し、いい感じになります。
 
読書をしたり、
音楽をかけて歌ったり、
たまには落語を聞いたりしています。
とても快適です。
 
使い終わった後は、お風呂から一緒に持ち出して、バスタオルでサッと拭いて充電し翌日も使えるように、シャンプーセットの近くに置いておけば大丈夫です。
 
僕はお風呂のお風呂掃除が面倒なので毎日お風呂からシャンプーセットを持ちだしています。
 
 
スピーカーのおかげで、今までよりさらに快適なお風呂生活が送れるようになりました。お風呂でDVDやスマホをいじる人にもおすすめできます。
 
 
買ってよかったと思ったのでブログで紹介させていただきました。
 
 
3000円以内で、他にもいくつか種類があるみたいなので、気になるものがあれば、買ってみてもいいかもしれませんね。
 
 
おわり
 
 

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>