不倫経験者・矢口さんが「女性はけっこう浮気している」と言ったので、女性の浮気率を調べてみた。

 

「ゲスの極み乙女。」川谷さんと、ベッキーさんの不倫は日本国における共通認識事項になったわけですが、不倫経験者・矢口センパイのエールコメントも話題になりました。

 

私は世の中の女性はけっこう浮気していると思いますよ

参考:矢口真里「世の中の女性はけっこう浮気している」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

矢口パイセン、さすがっす。

女性の浮気率について、気になったので「女性 浮気率」でGoogleで検索してみました。

 

<スポンサーリンク>

 

 

★ ★ ★ ★

 

「夫や恋人に内緒で、男性と2人で会ったことがある」31%

「恋人や夫がいるのに、他の男性と肉体関係を持ったことがある」18%

「既婚者と肉体関係を持ったことがある」18%

「今の夫・恋人は一番好きな相手ではない」13%

「恋人や夫に内緒で、Hな動画やAVを見たことがある」18%

調査対象:既婚及び独身女性200人
参考:20~30代女性の浮気率・不倫率は…!?「恋愛ドロドロ調査」で判明 | 女子SPA!

約2割の女性が浮気・不倫をしたことがあるという調査結果に。

 

Q:これまで浮気・不倫をしたことありますか?

A:【女性】はい 44%
A:【男性】はい 40%

※モデルプレス調べ(渋谷、原宿で男女100人に街頭調査)

参考:“女性の浮気”が急増中 その背景と浮気に走る女たちの本音とは? - モデルプレス

こちら記事では、半分近くの女性が浮気・不倫をしたことがあるという調査結果に。
男性よりも、女性の方が割合が高い・・
嘘だっていって、バーニィ・・

 

 

 

「100人、200人と調査母数が少ないので、いまいち信憑性がない」と思った、あなた。
安心してください。

 

 

我らが『相模ゴム工業株式会社』が全国調査を行っています。

47都道府県の20-60代男女を対象にした、調査人数が14,100名(1都道府県300名、性年代均等割付)という大規模な調査を行い、女性の浮気経験率を調べています。

 

結婚相手・交際相手がいる方に対して「そのお相手以外にセッ○スをする方はいますか?」
この設問で「いない」を選択した方は78.7%。全体の21.3%は特定・不特定の相手と浮気をしていることになります。男女別では男性26.9%・女性16.3%となり、世代性別を通して最も高いのは20代男性の31.5%でした。

 f:id:dorara_rpg:20160205121445g:image

画像引用元:http://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/love_sex.html#love02

 
1万人以上の調査を行った結果なので確度高い結果だと思います。
女性の15%〜20%ぐらいが現在進行形で浮気をしています。
 
「 結婚相手・交際相手がいる方に対して」という質問なので、過去にしたことがある人は当然もっと多くなります。
 
 
おい、結構な割合だな・・
 
 
20%って、
身長であれば、男性176センチ以上の人が20%ぐらいです。
年収であれば、年収700万以上の人の割合が20%いかないぐらいです。
バストであれば、Eカップ以上の割合が約20%ぐらいです。
 
 
普通に自分のまわりにたくさんいるって事です
 
矢口パイセンの言っていることは間違いではありませんね・・
 
 
 
 
「男性の浮気は直らない」とよく言われてますが、女性側はどうなんでしょうか。 
 
以下の記事によると再犯率は84パーセントのようです。
(女性だけの数字ではなく、男性・女性合わせたの再犯率です)
 
 
 
ここで、ある程度の数字が出たので、浮気を繰り返す地雷男・地雷女性の割合をざっくりと計算しておきましょう。
 
 
男性のほうが浮気を繰り返すイメージがあるので、
浮気再犯率を以下とします。
  • 男性浮気再犯率:90%
  • 女性浮気再犯率:80%
 
地雷男率
男性浮気経験率:26.9%×再犯率:90%≒24% 
 
地雷女率
女性浮気経験率:16.3%×再犯率:80%≒13%
 
恋愛対象となる男性の約2割、女性の約1割ぐらいは地雷なんですね。
 
恋愛活動を行う皆さんにとって大事な数字なので、覚えておきましょう。

 
★ ★ ★ ★
 
浮気率を調べたら、いろんな数字を知ることができてとても楽しかったです。
 
最後に僕のコメントで終わります。
 
「私は世の中の人はけっこう地雷だと思いますよ」

 
おわり
 
 

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>