【グルメ】六本木 鶏三和 東京ミッドタウン店で絶品の親子丼を食べてきました。

時々無性に親子丼が食べたくなる時ってありますよね。
僕は半年に1回ぐらい、無性に親子丼が食べたくなります。

先日、どうしても親子丼が食べたくなったので、六本木まで行って『鶏三和 東京ミッドタウン店』で絶品の親子丼を食べてきました。

 

 

【鶏三和 東京ミッドタウン店】

TEL:03-6804-3029
住所 :東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン ガレリア B1F
営業時間 :11:00~21:00(LO.20:30)

香草美水鶏 親子丼:780円(税抜き)
名古屋コーチン 親子丼:1,080円(税抜き)

tabelog.com

<スポンサーリンク>

 

 

 

食べログも3.4となかなか高評価ですね。
人気店のようで、お昼時だったので数名並んでいました。

10席ぐらいしかないので、すぐ並びが出来るようです。
ただ回転は早いので5分程度待てば入ることが入ることが出来ました。

 

僕が頼んだのは、親子丼と唐揚げのセットです。
「親子丼+唐揚げ2個+スープ+梅干し」がついています。
無料でご飯の大盛りもできるので、大盛りにしています。

f:id:dorara_rpg:20160207180545j:image

 

卵はとろとろで半熟でした。やわらかい火入れで少し生のところがあるのが、またいいですね。鶏肉にはこだわっているようでかなり美味しいです。

そして、梅干しがよくあいます。
親子丼×梅干しの相性がいいなんて知りませんでした。(笑)

 

唐揚げは揚げたてで、さくさくで噛めば肉汁がしっかりと出てきます。
鶏肉好きにはたまりません。

スープの鳥のうまみがしっかりと出ています。

満足度の高いセットでした。
ミッドタウンという土地で1,000円程度でこのボリュームであればかならコスパがいいのではないでしょうか。

1人できた時に寄りたいお店ですね。

もし六本木で親子丼が食べたくなったら是非行って見てください。

 

おわり

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>