Amazon 佐藤秀峰さんのKindle本がすっごく安く購入できる!ダウンロード急げ!

Amazon のセール(?)で、佐藤秀峰さんの作品がめちゃくちゃ安く購入する事ができます。僕は佐藤秀峰さんの作品が好きで『ブラックジャックによろしく』は本で全巻持っていますが、Kindleでも購入しました。

 

 

『ブラックジャックによろしく』

全10巻:無料

佐藤秀峰さんの代表作です。永禄大学卒の研修医 斉藤英二郎が日本の大学病院や医療現場の現状の問題を描いた作品です。東大の授業でも使われたりもしています。まだ読んでない人は是非読んでみてください。内容はめちゃくちゃ重たいので、読むのにパワーがいる作品ですが、読む価値のある1冊です。自分が病気になった時、尊敬する両親や、愛する家族が病気になった時に、必ず病院のお世話になります。その病院の現場に対して無知でいいんでしょうかね。無料ですし、気になった人は今すぐダウンロードして読みましょう。

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

『新・ブラックジャックによろしく』

全9巻:99円(1冊あたり11円)

新ブラックジャックによろしく1

新ブラックジャックによろしく1

 

『ブラックジャックによろしく』の続きの作品です。『ブラックジャックによろしく』は、癌の話・障害児の話など、いくつもの病気に対しての話がありますが、『新・ブラックジャックによろしく』は、白血病の話がメインです。9巻ずっと、白血病の話ですが、全然飽きることもありません。僕は『ブラックジャックによろしく』よりも重たく、読んだ後はぐったりとしてしまいましたが、その分満足度もすごく高かったです。今なら全巻セットでも100円以下で買えるので、是非読んでみてください。

 

 

『特攻の島』

 全8巻:88円(1冊あたり11円)※連載中

最初の特攻兵器、人間魚雷『回天』と、その操縦者の話です。「特攻」と言えば、神風特攻隊が有名ですが、当時の日本は人間魚雷も兵器として使用していました。佐藤さんの作品らしく、発射されれば必死の兵器に乗る渡辺裕三の心理描写が鮮彩に描かれています。胸が締め付けるような作品です。現在も不定期連載中ですが、8巻まででも十分満足できる作品です。

 

 

『海猿』

 全12巻:132円(1冊あたり11円)

[まとめ買い] 海猿

[まとめ買い] 海猿

 

 大ヒット映画『海猿』の原作漫画です。僕はこのセールで全巻読んだのですが、とても面白かったですね。映画では女性ウケを狙ってか(?)かなりロマンチックな恋愛映画になっていますが、漫画では「生死」であったり「仕事」や「プライド」について描かれた作品になっています。きっと男性は大好きな作品ですね。何度も読み直したい作品です。

 

 

『示談交渉人M』

全1巻:11円

示談交渉人M

示談交渉人M

 

2003年に近代麻雀ゴールドで連載して作品です。麻雀が出てきます(笑)。佐藤さんもこんな作品書くんだなって感じです。麻雀勝負はしていますが、やりとりはさすが佐藤さんという感じですね。『生きるとは』について描かれています。1巻でさくっと終わるので、暇潰しにはちょうど良いかもしれません。『ブラックジャックによろしく』ほど重たくもないですし。

 

 

 

佐藤さんの作品はどれも内容が濃くてオススメです。
全巻ダウンロードしても500円もいきませんね。(コミック1巻分ぐらいだ・・・、ブラックジャックによろしくを全巻新刊で集めた俺は・・・)

 

500円でこの内容ならめちゃくちゃコスパいいですね。
安いうちにとりあえず買っといて時間ある時に読むので見て下さい。

 

おわり

 

 

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>