『ビッグポルノ』の下ネタラップが脳裏から離れない。

 
ここ数日『ビッグポルノ』の下ネタラップが脳裏から離れません。
ずっと脳内で下ネタラップがエンドレスで流れています。
 
『ビッグポルノ』は、吉本興業に所属する小籔千豊さんとレイザーラモン(HG,RG)の3人による音楽・お笑いのユニットです。(2014年6月に解散しています)
 
軽快な音楽に乗せて下ネタ満載のゲスいラップを歌いあげます。
僕の好きな曲をいくつか紹介したいと思います。
 
 
★ ★ ★ ★
 
 
『KING TIMER』 
ビッグポルノは『KING TIMER』メジャーデビューをはたしました。
『KING TIMER』どんな曲かと言うと・・・・
 
KING TIMER
→ キングタイマー
→ キン・・タ・マー!
→ キンタマー!
 
そう、睾丸(キンタマ)と陰嚢について歌った曲です。
KING TIMERのシワの数だけ 君とキスしたいから
KING TIMERのシワの数を 増やし続けてみせる
からはじまります。うん、意味がわからない。(笑)
「KING TIMERあるある」が歌詞に入っています。
暑いとビッグ 寒いとスモール
引っ張ったら It's like ムササビ
とか、笑わずにはいませんよね。
メロディも軽快で、歌詞も覚えやすく、初心者の方には特にオススメの一曲です。
 
 
 
『La buffo』
 
この曲は何かというと・・・
 
La buffo
→ ラ ブッホ
→ ラブホ
 
そう ラブホテルについて歌った曲です。
この曲も1番最初の機会音声がめっちゃウケます。
メンバーズカードをお持ちのお客様は
カード挿入口に入れて下さい

 

この曲も「ラブホテルあるある」がいっぱい出てきます。 

お部屋に向かう
エレベーターから降りてきた
別のカップルとすれ違う
向こうの女が巨乳の時
なんか負けた気がするよ
これとかめっちゃ分かります。
別のカップルとすれ違うとき、お互いに気にしていない感出しているのに、すれ違う時にお互いチラッと見たりしますよね。で、目があって気まずくなったり(笑)
 
この曲はラブホテルに一回でも行った事がある人は是非聞いて欲しいですね。
 
 
 
 
『Tea! Tea! No! oh,,,喫茶?』
 
この曲は何について歌っているのでしょうか?
 
Tea! Tea! No! oh,,,喫茶?
→ ティー!ティー!ノー!オーキッサ?
→ ちぃちぃのーおーきっさ
→ ちちのおおきさ
→ 乳の大きさ
 
おっぱいの大きさについて歌っています。
それも、男性は胸の大きさで女性を選んでいないというメッセージを込めた曲です。
 
サビの歌詞がいいですね。
AカップのE EカップもA ×3
AカップのE
Tea! Tea! No! oh,,,喫茶関係ない!
Aカップもいいねん!
Eカップもええねん!
乳の大きさ関係ない!!!
と熱いメッセージが歌われています。
 
おっぱい星人だけでなく、貧乳の女性にも聞いてほしい曲ですね。
小籔さんのラップが最高です。
ちびっ子達にこれだけは言っておく
でっかいTea! Tea! はえらくない
まぁでっかいTea! Tea!は見てまうけどな

はい、全男性の総意ですね。

 
 
『BLOOD JAPAN TEAR』
BLOOD JAPAN TEAR
→ ブラッド ジャパン ティー
→ ブラジャパンティー
→ ブラジャー・パンティー
 
「ブラジャー」と「パンティー」について歌った曲です。
純メンバーの宇都宮まきさんとのやりとりがいいですね。
少しダークな感じの曲です。ただ、僕的には陽気な曲の方が好きです。
 
 
 
『珍言Oh!名言』
この曲はKING TIMER のカップリング曲です。 
 
珍言 Oh! 名言
→ チンゲン オーメイゲン
→ チンゲン・マンゲン
 
えーーっと、陰毛の曲です。
この曲はPVがいいですね。イラストで制作されています。歌詞もついているので、コントみたいで面白いです。
 
 
 
 
『AH AUTO CAMP』
もう一つPVがイラストの曲です。
 
AH AUTO CAMP
→ アーオートキャンプ
→ アオキャン
→ アオカン
 
青姦の曲です。
レイザーラモンRGと宇都宮まきちゃんのやりとりがいいですね。
最終的にはちゃんとオチもあります。芸人の曲という感じですね。
 
 
 
『CHEEK IT BE』
※ YouTubeに動画なし ※
 
何の曲か、もう皆さんもわかりますよね。
 
CHEEK IT BE
→ チークイトビー
→ チークビー
→ チクビ

乳首についての曲です。
歌詞がめちゃくちゃいい。
舐められて転がされてもいつも立ち上がってくるお前
その姿に僕は勇気づけられたホント大好きだよ CHEEK IT BE
オオーオオーCHEEK IT BE 
 
 
★ ★  ★ ★
 
ビッグポルノはライブ活動もしていました。
2008年から2014年まで、大阪で毎年行われていた野外音楽フェスティバル「コヤブソニック」をしていました。
一回でいいから見に行きたかった。残念です。
 
是非もう一度活動を再開して欲しいと思います。
 
 
ビッグポルノには他に面白い客がたくさんあるので、是非皆さんもチェックしてみてください。
 
 

 

ベストポルノ

ベストポルノ

  • アーティスト: ビッグポルノ,シュガーレイ小籔,speedometer.
  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2014/09/10
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
Tea!Tea!No!oh,,,喫茶?

Tea!Tea!No!oh,,,喫茶?

  • アーティスト: ビッグポルノ,レイザーラモンRG,speedometer.
  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD
  • クリック: 12回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
小籔千豊・レイザーラモン ビッグポルノ [DVD]

小籔千豊・レイザーラモン ビッグポルノ [DVD]