お店紹介 『ファンタジスタドゥエ』 〜麻布十番のカジュアルイタリアン〜

 ファンタジスタ ドゥエ
050-5890-8446
東京都港区麻布十番2-20-12 オリエント麻布 1F

tabelog.comhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13167230/

 

麻布十番にある、カジュアルイタリアン。コスパ最高。ピザは本当に美味しい。
「ピッツァ職人コンテスト2012」最高峰・クラシカ部門で日本一を獲得したシェフが焼き上げる『ナポリピッツァ』らしく、味は間違いがない。

 

カウンターではなく、テーブル席となっており、半個室などもない。
なので「本気で女性を口説く」ためのお店というよりは、仲の良い人と一緒に行き美味しくピザを食べるためのお店である。
店内も広く予約も取りやすいので、急遽飲むことになった新規の女性とも何度が行ったりしたが・・笑

 

【オススメ度合い】
新規デート:★★★☆☆
既存デート:★★★★☆
予算:3,500円〜4,500円(1人)

 

ヒデに薦めたが、ヒデも気に入ってくれたようだった。
最後に見送ってくれたり、お水を持ってきてくれたりと、お店の店員さんのサービスもいい。普段使いには凄くいいお店なので、麻布十番のお手頃カジュアルイタリアンとして抑えておいていいかと思う。