2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『まんがで読破シリーズ』で読む名作文学

<スポンサーリンク> // 『まんがで読破シリーズ』を知っているだろうか? 参考:HP:まんがで読破Wikipedia:まんがで読破 - Wikipedia 概要現代の一般人にはなかなか読まれていない名作文学を「漫画」という形で親しんでもらうのを目的として、バラエティ…

束縛は悪手

<スポンサーリンク> // まず、結論からいうと『束縛は悪手なのでやめた方がいい』。女性から男性への束縛は、本当に悪手で下手をすると別れるきっかけにもなる。まず、束縛は「手段」である。束縛する理由は「彼氏の事が好きで好きでたまらないから」だ。…

変えることができるのは関係性だけだ

<スポンサーリンク> // 『他人を変えることはできない 変えることができるのはその人との関係性だけだ』 これはコーチングを学んでいる中で、一番ためになったことだ。他人を変えることはできない。変えようとして色々施策をうっても無駄だ。ただ、多くの…

お店紹介 『 房家 本郷三丁目店』 〜絶品肉・塩・わさび〜

房家 本郷三丁目店 (ボウヤ) 050-5869-4813東京都文京区本郷2-26-8 ワカナビル1・2F 房家 本郷三丁目店 (本郷三丁目/焼肉)tabelog.com 本郷三丁目にある焼肉。「じゃんぼ」も美味しいが、「房家」も負けず劣らず美味しい。そしてこちらの方が、安いのでコ…