【グルメ】下北沢にあるスープカレーの有名店『マジックスパイス』でランチデートをしてきました。

 

下北沢にあるスープカレーの有名店『マジックスパイス』でランチデートをしてきました。

 
 
【マジックスパイス 東京下北沢店】
ジャンル :スープカレー
TEL・予約:03-5454-8801
住所:東京都世田谷区北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション 1F
営業時間:
[月~金]11:30~15:00 17:30~23:00
[土・日・祝]11:30~23:00
HP:スープカレーの元祖 マジックスパイス
 
f:id:dorara_rpg:20151103062447j:image
 

<スポンサーリンク>

 

 
 
スープカレーはマジスパから生まれました!!!
だそうです。(マジックスパイス ホームページより)
 
日本で1番美味しいとまで言うファンもいるそうです。
マジックスパイス 東京下北沢店 (Magic Spice)より)
 
スープカレー好きな人は是非一度は行っておきたいお店ですね。
 
 
僕が頼んだのはチキンに卵のトッピングです。(ライス大盛り)
f:id:dorara_rpg:20151103062457j:image
 
 
スープのアップはこんな感じ。
いやー、美味しそうですね!
f:id:dorara_rpg:20151103062501j:image
 
 
 
チキンがよく煮込まれていて、ほろほろと崩れ、とても美味しかったです。
お店の雰囲気は少し怪しいですが(笑)味は間違いありません。
 
 
僕は開店時刻と同時の日曜日の11時半に行ったのですが、すでに行列が出来ていて30分ほど待ちました。出た時も長蛇の列が・・・
 
少し早めに行ったり、時間をずらして行くといいかも知れません。
 
 
 
おすすめのお店なので下北沢に行くことがあれば行ってみてはいかがでしょうか?
 
 
おわり
 
 

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>