『ムショ医: 女子刑務所のカルテ』佐藤智美著 Amazon Kindle本 1巻11円の破格で販売中!

『ムショ医: 女子刑務所のカルテ』佐藤智美著 を知っていますか?

刑務所働く女医(ムショ医)の作品です。
 
 
 
Amazon Kindle本で1巻あたり11円6巻まとめ買いセットでも66円の破格で購入する事ができます。缶ジュースより余裕で安いですね。
[まとめ買い] ムショ医

[まとめ買い] ムショ医

 

 

粂川晶(28)。職業:医師。勤務地=女子刑務所!ここは刑務所です…「一般の病院」や「学校の保健室」のように考えてもらっては困ります。大学病院の医師・粂川晶が新しく勤務することになった場所は女子刑務所だった!塀の中という未知なる医療現場で粂川が目にしたものとは!? 

引用元:[まとめ買い] ムショ医

 

安かったので試しに買って読んでみたら「あたり」でした。
 
女子刑務所という閉鎖された空間の中で行われる様々なトラブルに主人公の粂川晶が立ち向かいます。
 
イメージとしては『ブラックジャックによろしく』の刑務所バージョンのような感じです。『ブラックジャックによろしく』ほどは重たくありません。
※ちなみに著者の佐藤智美さんはブラックジャックによろしく著者の佐藤秀峰さんの元夫人です。
 
 
女性ならではの「子育て」「中絶」「イジメ」などの話もあり『ブラックジャックによろしく』とは別の観点で考えさせられる作品です。
ブラックジャックによろしく』とあわせて読んでおきたい作品です。
※ちなみに『ブラックジャックによろしく』は無料です。
 
セール中でとても安いのでぜひ読んでみて下さい。
 
 
おわり
 
 

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>