Demiウェーボ詰替え用ワックスがあると聞いたので早速買ってみました

 
Demiウェーボの詰め替え用ワックスを買ってみました。 
ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス 200 詰替え用

ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス 200 詰替え用

 

 

 

前回『ハゲ対策の記事』を投稿したところ、色んな人から勉強になったというコメントいただけました。多くの人のお役に立てたようでとても嬉しかったです。

<スポンサーリンク>

 

 
 
コメントをいただくなかで、ロダン(AFC) (@llllRodinxxxx) さんから『ワックスも詰め替えで買える』と聞き、さっそく買ってみました。
 

 


僕はウェーボシリーズがDemiって全く気づいてないまま使ってました。(笑)
ロダンさんのお薦めのウェーボ緑は以下の「ホールドワックス」です。

ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス

ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス

 

 

僕が使っていたのは『ハードグロス』でちょうどなくなったので、洗って詰め替える事にしました。
ウェーボ デザインキューブ ハードグロス

ウェーボ デザインキューブ ハードグロス

 

 

『ホールドワックス』を注文して翌日には届きました。詰め替え用はこんな感じ。
 
f:id:dorara_rpg:20151118222739j:image
 
 
200mlも入っているので、長い間使えそうですね。
 
必死でつめかえます。
注文したのは『ホールドワックス』です。
入れ物は『ハードグロス』ですが、気にしないので入れ替えます。
 
f:id:dorara_rpg:20151118222809j:image
 
f:id:dorara_rpg:20151118222818j:image
 
 
 
 
『チビチビ詰め替えてけばワックスが乾かない』と教えていただいたので、少量だけ入れ替えます。
 
f:id:dorara_rpg:20151118222833j:image
 
 
うん、ばっちり!のはず・・
なんか汚い気もするけど、まぁこんなもんだろ。

いっぱいあるので、しばらくは(というかずっと)ウェーボのお世話になりそうです。
 
シャンプーやリンスだけでなく、ワックスも詰め替え用の方が安くていいですね。
 

『ワックス 詰替え』でアマゾン検索したところいくつかの商品で詰替え用がありました。(全然知らなかった・・)ワックスも新品で買うと1000円〜1500円ぐらいかかるので、詰め替え用を上手く活用していきたいと思います。
 

 

 

最後に情報連携していただいた ロダン(AFC) (@llllRodinxxxx) さん、本当にありがとうございました。助かりました。

 

 
おわり
 
 
 
【参考記事】

 ハゲ対策の記事

dorararpg.hatenablog.com

 

 

 

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>