ブログのタイトルを変更しました

<スポンサーリンク>

 

ブログのタイトルを変更しました。

 

変更前:新東京魔界大冒険

 ↓

変更後:シークレット・イノベーション

 

はじめは冒険記や恋愛の話とか経験したことを書いていこうと思い「大冒険」と名づけました。

 

ただ、色々書くうちに(と言ってもまだまだですが・・)、「雑記」というカテゴリーで、思ったこと・感じたことをエントリーする方が楽しい事に気づきました。世の中の事を自分の視点からながめて言葉し、他人に伝える。これは、難しい事ですが、すごく勉強になります。

 

「自分の成長につながるブログにしたい」と思いタイトルを変えました。

 

文章力・ロジカルシンキング・思考の整理など、ちょっとした記事を書くだけでも色んな力が必要になります。それらを、今まで以上に意識して、よりクオリティの高い記事にし、自分の成長につなげたいと思います。そして、より多くの人に有用な記事を書いていきたいと思います。

 

いきなり、ブログのクオリティを上げることは無理ですが、、、少しずつでもステップアップできればと思います。

今後は、書評や専門分野に関するまとめなども、アップしてきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

<スポンサーリンク>